てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › インフルに気をつけよっ

2011年01月20日

インフルに気をつけよっ


最近、なにかとインフルの話をよく聞く。。。
今のところまったく前兆はないけど、
インフルの脅威がボクに近づいてきているような。。。

家に帰ったら、すぐにウガイをしよう
そして、眠る前にビールを飲んで、
アルコール消毒でもしようか。。。

インフルに気をつけよう



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ






同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 00:26│Comments(4)日記です
この記事へのコメント
昆布の周囲もインフルエンザだらけですよ~(°□°;)

うがい手洗いしなきゃですね~
Posted by 昆布山葵 at 2011年01月22日 10:14
>昆布山葵さん

うわぁ〜危険ですねぇ〜(>_<)
気をつけてくだぁ〜〜〜い!
Posted by きんともきんとも at 2011年01月22日 12:09
アルコール消毒に賛~成~っ!!(爆)
ナイスアイディアですねっ(^m^)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年01月24日 21:53
>☆ちはる☆

アルコール消毒し過ぎると
二日酔いで翌日の朝は きついので
気をつけましょーー(笑)
Posted by きんともきんとも at 2011年01月25日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。