てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › かわいそうなサンタさん。。。

2010年12月28日

かわいそうなサンタさん。。。


先日・・・

じぃじぃ〜とばぁばぁ〜から
クリスマスプレゼントとしてもらった
「きかんしゃトーマス」セットがお気に入りの
世界一かわいい息子(3歳9ヶ月)。。。

THOMAS

サンタクロースからもらった
おもちゃのロボットでも遊んでほしい・・・と
サンタクロースはなげいてます^^;


↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 22:37│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
ははは。
サンタさん、それはせつないねー。
Posted by nama at 2010年12月29日 12:53
>namaさん

来年は欲しい物をしっかり聞いて
サンタさんに報告しますっ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年12月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。