2010年11月07日

20万


ブログをはじめてかれこれ約3年4ヶ月・・・
(よくもまぁ〜続いているものですっ)

本日、アクセス数が20万突破しましたっ♪
ぱちぱちぱちぱちぱちっ♪
20万

あっ!
20万と言えば・・・
GRAYの20万人ライブってスゴイなぁ〜
1日で20万人かぁぁぁぁっ


あっ!
GRAYと言えば・・・
グループ名に「色」がつくバンドは売れる!?らしい

・GRAY /グレー
・ORANGE RANGE /オレンジ
・THE YELLOW MONKEY /黄色
・GReeeeN /
・THE BLUE HEARTS /
・PINK SAPPHIRE /ピンク

って感じでしょうかっ
思ったより少ないな・・・^^;


あっ!
ジェームスブラウン /茶色


バンドじゃないしっ・・・



チャン♪チャン♪


↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 22:38│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
わ!すごーい。20万アクセスおめでとうございます~♪ パチパチパチ★

色がつくバンド、っておもしろいですね。
なんか他にないかな~。。。

だめだ!メタルバンドばっかり出てくる!

そんなこんなで、今日も頑張りましょーう^^
Posted by しゃーこ at 2010年11月12日 10:49
>しゃーこさん

ありがとうございまぁ〜す♪
色付きメタルバンドはいないのかなっ
パープル(紫)あたりが使われていそう
なバンドがいそう・・・(^^)

今日もがんばりましょー(^_^)v
Posted by きんともきんとも at 2010年11月12日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。