てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › ナイスでぇ〜す♪

2010年11月05日

ナイスでぇ〜す♪


以前から気になったいた標識です。。。

ナイスでぇ〜す♪

「子どもへの声掛けは 自然体で アンド 市全体で」


ん〜、ウマイっすねぇ〜♪
宜野湾市真栄原あたりの道路沿いに幾つかある標識のヒトツです。
この道沿いには、
これの他にもいろんなウマイッ標識があるので、
撮影できたら、またアップしますっ♪
(この道通る時って運転中なのでなかなか撮影できないけど・・・)

これらの標識・・・
この地区の自治会長さんが
自ら考えて書いているそうです。
(以前、新聞で紹介されていたような気がします・・・)



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 01:04│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
こんにちは!きんともさん お久しぶりです
よ~し~^^♪です 面白い標識ですね!
そういえば、大謝名団地の方にも
面白い標識がありました
Posted by yo~shi~yo~shi~ at 2010年11月05日 11:24
>よ〜し〜さん

お久しぶりですっ
へぇ〜
大謝名団地にもあるんですねぇ〜
見かけたら撮影しまぁ〜す♪
Posted by きんともきんとも at 2010年11月05日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。