てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › スパイダーマンって

2010年11月03日

スパイダーマンって


クモって久しぶりに見るなぁ〜
と思ったので、撮ってみましたっ。

クモ
体長5センチくらい(足の先から足の先までね)


アップで見るとやっぱちょっとキモイかも。。。

こいつをヒーローにするなんて
すごい発想する人もいるもんだなぁ〜
とつくづく思いますっ





↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 20:38│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
これ、素揚げするとポップコーンの味がするらしいよ(笑)
Posted by nama at 2010年11月09日 22:47
>namaさん

やってみますっ(笑)


・・・やっぱできない(>_<)
Posted by きんともきんとも at 2010年11月10日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。