てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 台風接近なので家で・・・

2010年10月28日

台風接近なので家で・・・

以前にもかいたネタの第二弾ですが・・・





久々に食べましたっ♪





枝豆&長ネギ&泡盛

枝豆をフライパンで炒めたヤツッ♪
7月13日にも食べたヤツッ♪


今日は長ネギも一緒に炒めてパクリッ(^^)
これがウマイ♪

前回はビールの肴としてだったけど、
今日は泡盛の肴♪



先日・・・
3年程前にお付き合いで買った泡盛が
家で眠っているのを発見!!

家で泡盛を飲むことはほとんどなかったけど、
発見してからは、泡盛で晩酌が増えましたっ・・・
まるでおっさん・・・

特に今日は台風接近のため
子供の頃のように なんだかソワソワッワクワクッ♪

ついつい泡盛も進みますっ。。。


っと言うわけで、
ちょっといい感じぃ〜になってきたので
このへんで終わりますっ♪





チャン♪チャン♪



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 22:06│Comments(8)日記です
この記事へのコメント
相変わらずうまそうだなぁ…枝豆。

台風きちゃいましたね。
昆布は台風のせいで一時間早く出勤しないといけないのですよ。
ねむたい。
Posted by 昆布山葵 at 2010年10月29日 06:58
>昆布山葵さん

うまいですよぉ〜♪

朝早くから大変ですねぇ〜
がんばれぇ〜(^_^)/
Posted by きんともきんとも at 2010年10月29日 09:47
ちょ〜〜〜〜


久しぶりです♪


ん?枝豆をフライパンで炒める?

枝豆好きにはたまらない・・・
今度やってみよう♪ヽ(^o^)丿
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2010年10月29日 13:58
>豚味〜さん

はいはぁ〜い
お久しぶりでぇ〜す♪

炒めたら風味が出ておいしいですよん
ぜひお試しを〜(^^)

長ネギもうまいっすよ
Posted by きんともきんとも at 2010年10月29日 15:00
まだ試してない~っ(><)
美味しそう~っ♪
前回のきんともさんの記事を見てから
気になってたのですが・・・
禁酒を始めてから我慢の日々・・・(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月29日 18:28
>☆ちはる☆さん

ここで一句。。。

無理せずに
飲みたいときに
飲みましょ〜

(^_^)v
Posted by きんともきんとも at 2010年10月29日 18:34
ネギもいいねーい。

>ちょっといい感じぃ〜
って、きんともさん酔うとどうなるの?(笑)
Posted by nama at 2010年10月29日 21:55
>namaさん

長ネギもいいよーい(笑)

酔うと・・・
いい感じぃ〜になりますっ(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年10月30日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。