てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 10月4日からスタートしてます♪

2010年10月19日

10月4日からスタートしてます♪

NTTdocomo公式サイト「365Tシャツ」
というサイトがスタートしましたっ。

「365Tシャツ」とはっ、、、
「365日毎日が、着て楽しいをコンセプトに、
有名クリエイターの個性的なTシャツを
デコメ感覚で選べるショッピングサイト」です。

Tシャツと同じデザインの待ち受け画像も
購入できるサイトって感じでしょうか。

以前、企画元のカエルエックスさんからお声がかかり、
ワタクシ「きんとも」もデザイン作りに参加させてもらいましたっ♪

10月4日からスタートしてます♪10月4日からスタートしてます♪
10月4日からスタートしてます♪ 10月4日からスタートしてます♪

【デザインコンセプト】
嫌なコトはすべて忘れていつでもどこでも陽気に熱く踊ろう!
という気持ちを込めて70年代風の女性(男性)が踊っているイメージです。
男性(女性)バージョンも準備しており、ペアルックで楽しめるTシャツデザインです。



10月4日からスタートしてます♪
http://ec.caerux.com/t/index/t365/
「こちらのQRコードをリーダーにうつしてサイトに遷移して下さい」
「※現在docomo端末のみでサービス中です」
年内にはau/KDDIとSoftBankでも配信する予定


上記サイトより配信中

「クリエイター&ブランド」

「きんとも」3ページ目位に登場

見てみてねっ♪



↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 16:48│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
ドコモじゃないけど見れましたにょーん (^^)/

お声かかったのってスゴイじゃーん。
Posted by nama at 2010年10月21日 19:43
>namaさん

ヘェ〜〜〜
ドコモじゃなくても見られたんだぁ〜(^^)

早速見てくれたんですねぇ〜
どもでぇ〜す♪
Posted by きんともきんとも at 2010年10月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。