てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 夕方の海・・・

2010年06月28日

夕方の海・・・


昨日の夕方・・・

世界一かわいい息子と一緒に
北谷のサンセットビーチに行きましたっ♪

夕方の海・・・
夕方の海・・・
夕方の海・・・
夕方の海・・・

18時30分位だったけど、
太陽はまだ高いし・・・
暑いし・・・
泳ぎたいし・・・
ビール飲みたいし・・・
バーベキューしたいし・・・
泡盛飲みたいし・・・

おっと、昨日の日記みたいに
話それそうなので、ここでやめときますっ

最後にもう1枚・・・

夕方の海・・・


↓今日も似顔絵じゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ







同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 12:15│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
きんともさん、お久しぶりです。
自分も同じ気持ちですよ。
仕事中でも青い空、白い雲を見ると、「ビーチでビールで・・・」
ってなります。
ストレスは発散したほうがいいですよ♪
今度どんちゃん騒ぎしましょう!
Posted by shokitashokita at 2010年06月29日 09:57
>shokitaさん

おひさでぇ〜す♪
どんちゃん騒ぎ!

いいですねぇ〜〜〜
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
Posted by きんともきんとも at 2010年06月29日 11:16
わぁ~っ(>▽<)ノ♪
この前行ったばかりのサンセットビーチ!
きんともさんの写真を見ていると
ここの空気を思い出します☆

息子さん、大きくなりましたね~っ(@0@)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年06月29日 23:46
写真もうまいよねぇ。。。
Posted by nama at 2010年06月30日 09:17
>☆ちはる☆さん

ちはるさんの日記見て
行きたくなったので、行きましたっ♪

世界一かわいい息子も
3歳になり、だいぶ大きくなりましたっ
たまには世界一かわいい息子ネタも
アップしたいと思いますっ♪
以前のような、おバカネタも(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年06月30日 11:16
>namaさん

うまいっっすかっ♪
ありがと〜ございまぁ〜す♪

フォトショの力を借りてますあ・・・(笑)
Posted by きんともきんとも at 2010年06月30日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。