てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 第2回沖縄国際映画祭行きました

2010年03月26日

第2回沖縄国際映画祭行きました

先日、宜野湾市で行われている
第2回沖縄国際映画祭のレッドカーペットの
見学に行ってミーハーしてきましたっ♪

第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
矢島美容室(とんねるず)
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
哀川翔          ココリコ田中
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
松雪泰子         ナイティーナイン岡村隆史
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
木村祐一 鈴木杏樹    ケンドーコバヤシ
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
世界のナベアツ      吹石一恵
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
釈由美子         叶姉妹 叶美香
第2回沖縄国際映画祭行きました第2回沖縄国際映画祭行きました
板尾創路         はんにゃ金田哲  友近 

その他にも、写真は撮影できなかったけど・・・
安室奈美恵、陣内智則、次長課長 河本、ブラックマヨネーズなどなど
いろんな有名人を見てきました。
(敬語省略)

1時間くらいでこんなに有名人を
沖縄でみることができましたっ
何人かと握手もできましたっ♪

おなかいっぱいです♪



↓きんともウェブギャラリー
クリック♪クリック♪


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




クリックしたら似顔絵御殿へ行けます♪

↑きんとも似顔絵御殿キャンペーン中!詳しくはこれをクリック♪クリック♪





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 12:21│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
おおっ!!豪華デスね
キノワンにいるの?って目を疑っちゃいますね
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2010年03月26日 12:46
>まねちゅあさん

ホント!豪華でしたよっ♪
結構間近で見る事ができたので、
テンションアゲアゲでしたっ♪
Posted by きんともきんとも at 2010年03月26日 17:57
おお~っ!!すごいっ(@0@)
この光景、TVで見てましたよ~っ☆
安室ちゃんの登場にびっくりしましたっ!!
きんともさんは生でこの空気を味わって
きたんですね~っ(〇^^〇)
羨ましい~~~っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月27日 19:55
>☆ちはる☆さん

テレビで見たんですねぇ〜
安室ちゃんの登場で、会場は盛り上がってましたよっ♪

初めて味わったあの空気はよかったですっ(^-^)
来年も開催したら、また行きたいです!(^^)!
Posted by きんともきんとも at 2010年03月28日 22:16
すご~いいいなぁ見たかったってか、写真もいい感じいいなぁ~
Posted by ちゅら美 at 2010年03月29日 23:14
>ちゅら美さん

いいでしょ♪いいでしょ〜♪
テレビで見る人たちが目の前に大勢いたので、
なんか変な感じぃ〜でしたっ
それと同時に、テンションアゲアゲでしたっ
Posted by きんともきんとも at 2010年03月30日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。