てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 暑い・・・

2009年10月31日

暑い・・・

まだ沖縄は太陽カンカンで
真夏の様に暑いです・・・
あぁぁ、ビール飲みたい。。。

暑い・・・





↓似顔絵ネタじゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 12:38│Comments(3)日記です
この記事へのコメント
今日石垣島も変な天気で、蒸し暑い(-.-;)


P.S☆世界一可愛い息子っち、島ぞうり履いて頂いてるんですね♪嬉しい(≧∇≦)こちらこそ、サンキュー☆
Posted by ちゅら美 at 2009年10月31日 14:43
いいなぁ~、沖縄っ☆
まだまだ暑いんですね~っヾ(@°▽°@)ノ
シーサー君たちも
おいしそうにビール飲んでますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月01日 10:51
>ちゅら美さん

石垣も変な天気なんだぁ〜
今日も本島は雨降ってムシムシしてます・・・




>☆ちはる☆さん

沖縄はまだまだ暑いですっ
さっぱりした暑さだったらまだいいけど、
ムシムシしてすごしにくい
いやな天気ですっ(T_T)
Posted by きんともきんとも at 2009年11月01日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。