てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › バースデイ♪

2009年05月26日

バースデイ♪


ハッピィ〜バ〜スデ〜 トゥ ユ〜♪
ハッピィ〜バ〜スデ〜 トゥ ユ〜♪
ハッピィ〜バ〜スデ〜 ディア 自分(^^)♪

ハッピィ〜バ〜スデ〜 トゥ ユ〜♪

バースデイ♪




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 00:10│Comments(13)日記です
この記事へのコメント
今年1年良い事がたくさんありますように(*^o^)/\(^-^*)またブログに遊びに来てね。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2009年05月26日 10:56
>ぽろりんさん

どうもありがと〜ございまぁ〜す♪
ブログ遊びに行きますねぇ〜(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2009年05月26日 11:35
おめでとさーん
Posted by nama at 2009年05月26日 11:41
>namaさん

ども♪でぇ〜す(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2009年05月26日 11:59
きんともさんっ!
昨日がお誕生日だったんですねっ(>▽<)☆
1日遅くなってしまいましたが
おめでとうございま~すっ(^▽^)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年05月27日 10:24
>☆ちはる☆さん

どーもありがとーございまぁーす♪
今はやり!?のあらふぉーです(^^)
Posted by きんともきんとも at 2009年05月27日 10:43
あら♪お誕生日だったんですね!遅ればせながらf^_^;誕生日おめでとうございます♪ステキな一年を☆
Posted by ちゅら美 at 2009年05月27日 21:56
きんともさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
って結構遅くなりましたが(汗)
同じふたご座ですねぇ(嬉)
うちにある誕生日の本で6月26日は・・・
簡単ですいませんが・・・
長所☆創造性豊かである、実践的である、思いやりがある、責任感が強い、家族を誇りにする、情熱がある、勇気がある。
短所☆頑固である、反抗的である、人間関係が安定しない、冷めている、我慢が足りない、気が変わりやすい。
もっと沢山いいことが書いてありましたよ~♪
本に書いてあったのをコピーしたので私の言葉じゃないのであしからず・・・・
思い出深い1年になるといいですね!
Posted by なみ~なみ~ at 2009年05月28日 02:18
>ちゅら美さん

ありがとうございまぁ〜す♪
ステキな1年を過ごせるように
がんばりまぁ〜す(^o^)/




>なみ〜さん

ありがとうございまぁ〜す♪
同じ星座なんですねぇ〜(^-^)

ふむふむ♪
長所はすべてあたってまぁ〜す(笑)
短所もあたっているかもぉ〜〜(笑)

でも、上記には6月26日と書いてあるけど…
5月26日の間違い!?
入力ミスかなぁ〜(^_-)♪
Posted by きんともきんとも at 2009年05月28日 08:22
きんともさ~ん・・・入力ミスでした(汗)ごめんなさい・・・
5月26日で間違いないです!!!
ついでにもう少し本をコピーしてみますと・・・
5月26日生まれのあなたは鋭い勘とおおらかさがあり、多才なな人間的魅力をいっそう深いものにしています。
自分の発想や独自の展望を人と共有することを好み、あらゆることに好奇心を持っています。人と関わっていることが好きなので、音楽や創造的分野、ものを書く技能を伸ばしても成功します。安定した人生には家庭が絶対で、愛する家族の為に大きな犠牲を払うこともいといません。
26日生まれの人は、実践に即した生活を信条とし、会社の経営能力とビジネス感覚に優れています。責任感が強く、美を見分ける目と家庭を愛する心を持ち、真の安定を得るためのゆるぎない基盤を必要とします。
まだ一部ですが家庭を愛するっていうのは事実ですね♪
いいなぁ~~~~~!!!!ステキですぅぅぅ
Posted by なみ~なみ~ at 2009年05月28日 10:43
>なみ〜さん

追加でこんなにいっぱい書いてくれてありがとう♪
なんか、すんごいすんごい誉められているようで、
今日も朝からテンションアップです(^o^)///

もしかして、これすべてがあてはまったら、
チョ〜かっちょいい完璧人間じゃないですかっ(^-^)

すべて あてはまるように、
もっともっと自分磨きにがんばりまぁ〜す♪
ありがと〜〜〜(^o^)/
Posted by きんともきんとも at 2009年05月28日 10:58
遅れましたが
まだ間に合います? お祝いコメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆
きんともサンとご家族の皆様に とって
いいコト いっぱいの年になりますよう
(。。。新年のあいさつみたいで スミマセン)
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年05月29日 00:22
>まねちゅあさん

コメントありがとうございまぁ〜す♪
お祝いコメントの有効期限は1年間あるので
まだまだ大丈夫ですよぉ〜(^o^)/

今年もよろしくど〜ぞ♪
↑。。。新年のあいさつみたいになりますねぇ〜(笑)
Posted by きんともきんとも at 2009年05月29日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。