てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 本日は…

2009年04月03日

本日は…



4月3日は「シーサー」の日だそうです。
なのでシーサーのイラストをアップしますっ♪

あがががががが…
あごがはずれたシーサー。。。



って、たしか去年もこの日に
同じネタだったような…。。。





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 19:06│Comments(11)日記です
この記事へのコメント
そっか!
今日はシーサーの日なんですねぇ~っ(^0^)ノ
毎年教えてもらえると
ちゃんとインプットされるので嬉しいで~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年04月03日 22:58
>☆ちはる☆さん

それじゃ〜、毎年シーサーの日には
同じネタをアップするということで(笑)♪
Posted by きんともきんとも at 2009年04月04日 08:10
お久しぶりでございま~す☆

シーサーの日だとは全然知らなかった~ぁ
Posted by RNRN at 2009年04月04日 18:52
>RNさん

お久しぶりぃ〜♪
改名したんですねぇ〜(^^)
RNって?
って思ったけど、ka-mi-さんですよねぇ〜♪
Posted by きんともきんとも at 2009年04月06日 12:25
お久しぶりでございます☆

たびたびの改名ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

今後ともよろしくです☆
Posted by RNRN at 2009年04月07日 18:45
>RNさん

いえいえ♪こちらこそ
よろしくどーぞ(^^)♪
Posted by きんともきんとも at 2009年04月08日 08:29
きんともさん
明日よろしく♡
ちなみに今日はヨット(4/10)の日です。
Posted by ショキタショキタ at 2009年04月10日 02:14
きんともさん
こんにちは~

パソコンにメールしときました
ご確認お願いします
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年04月10日 12:26
>ショキタさん

こちらこそよろしくどーぞ♪
なるほど…ヨットの日。。。
ヨット協会とかなんとかが決めたんでしょうね…(笑)




>ママピーさん

メール確認しましたよぉ〜♪
Posted by きんともきんとも at 2009年04月10日 16:11
去年の記事にさかのぼってみたら、、、、



ビールが飲みたくなりました(笑)
Posted by nama at 2009年04月13日 18:31
>namaさん

ボクも今、去年の記事を見てみましたっ。
そういえば、あんな記事だった、そうだった。。。
どうせなら、まったく同じネタにしても面白かったかも…(^^)
Posted by きんともきんとも at 2009年04月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。