てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › イヨッ!大統領!

2009年01月21日

イヨッ!大統領!

今日は、オバマさんの話で もちきりですねぇ〜。

オバマさんの演説中の「まなざし」がカッコよいです。
あの「目力!(めぢから)に吸い込まれそうです…。。。

カッコよいオバマさんをちょっとイラストにしてみました♪

あの目で睨まれたら怖いだろうなぁ〜。。。

ちらみするオバマさん


オバマさんを見つめてください。
3秒に1回、目が合いますよ( *´艸)( 艸`*)ププッ





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 17:47│Comments(4)日記です
この記事へのコメント
おお~っ!!(@0@)
オバマさん、似てるぅ~っ♪

新大統領就任で、アメリカは希望に
満ち溢れていますね☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年01月21日 20:58
>☆ちはる☆さん

似てますかぁ~?どもでぇ~す(^^)
これからの世界情勢がどうなるか…
オバマさんに期待しましょー(^o^)丿
Posted by きんともきんとも at 2009年01月21日 21:19
初めまして、きんともさん
足跡からきました。・・・(*^_^*)

何度かきんともさんのブログ拝見させて
頂き、”うまいなー・・・”と感動しています。

その反面、僕とレベルがちがいすぎるため
(きんともさんがだんぜんうまいと言う意味です。(^^♪ )

きんともさんの見てやる気をなくしそうなので・・^_^;
見ないでおこう(笑)・・・とさけていましたが・・・

結局、コメント残してしまいました。(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年01月22日 16:54
>ヒロトン(豚)さん

こんにちわぁ〜♪
初コメントありがと〜ございまぁ〜す(^^)
あんど、お褒めのお言葉ありがと〜ございまぁ〜す♪
こんなに誉められると
テンションが上がるきんともなのです♪
避けないで、どんどん見に来て
コメント残してくださいねぇ〜(^_^)/
お待ちしておりまぁ〜す♪♪♪
Posted by きんともきんとも at 2009年01月22日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。