てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › メリークリスマス♪

2008年12月24日

メリークリスマス♪

明日はクリスマス。

世界一かわいい息子にとっては2回目のクリスマス。
サンタさんは何を持ってやってくるのだろぉ〜♪

めりくりっ♪


今夜は楽しみですっ(^O^)





↓わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 18:31│Comments(3)日記です
この記事へのコメント
きんともさん!

おくればせながら (^^;) メリークリスマス
世界一かわいい息子殿には、
サンタさんは来たのでしょうか(笑)

今年はがんじゅーおばぁーでいろいろお世話なりました
来年もゆたしくです 良いお年をお迎えくださいね!
Posted by くいちくいち at 2008年12月28日 09:16
きんともさんFamilyにとって
素敵なクリスマスだったでしょうか~??(^0^)
かわいい息子さんが嬉しそうに
喜ぶ顔が目に浮かびますっ(>▽<)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月28日 13:31
>くいちさん

メリークリスマスです♪
世界一かわいい息子にもサンタさんはやってきましたよぉ〜(^^)
今年のプレゼントは本でしたっ♪
喜んで包装紙を開ける世界一かわいい息子を写真におさめるのを忘れてしまいましたっ(>_<)

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(^^)/~~~




>ちはるさん

クリスマスの日には世界一かわいい息子も一緒に
きんもとファミリーで食事に出掛けましたっ♪
が…、
落ち着きのない世界一かわいい息子は
あっち行ったり、こっち行ったりで、
落ち着いて食事ができませんでしたっ^^;
大変だったけど、楽しいクリスマスでした♪
Posted by きんともきんとも at 2008年12月29日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。