2008年12月10日

酔拳

昨日、友達と浦添で飲みましたっ。。。
平日なのに飲みましたっ。。。
今朝はちょっとつらかったっ。。。

お酒を飲んで、酔拳の達人になりましたっ。
酔拳
こんな風に(笑)









↓わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 16:47│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
ブログイメチェンしたんですね~

かっくいいーー☆

私もお酒をのんだら酔拳の達人になれます!
Posted by ka-mi-ka-mi- at 2008年12月10日 22:47
>ka-mi-さん

かっくいいーーですか〜♪
ありがとうございまぁ〜す(^^)
ka-mi-さんも酔拳の達人だったんだぁ〜(笑)
機会があれば今度酔拳で闘いましょー(爆)
Posted by きんともきんとも at 2008年12月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。