てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › れげえにいにい

2008年09月16日

れげえにいにい

長いようで短かった連休。。。
みなさんはいかがお過ごしでしたぁ〜(^^)

敬老の日は
おじぃ〜、おばぁ〜に
世界一かわいい息子の写真集をあげようと思っていたけど、
間に合わなくて結局なにもしてましぇ〜ん…。。。

早く世界一かわいい息子の写真集をつくって
おじぃ〜、おばぁ〜にあげたいとおもいますぅ(^_^;)



以前に画いたイラストを動かしてみましたっ。

れげえにいにい






↓わんくりっくぷり〜ず(^^)/
わんくりっくぷり〜ず(^^)/

↓こっちもぷり〜ず(^^)/
クリック♪クリック♪



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 13:17│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
ヤ~マン!ブンブン\(≧▽≦)丿♪
連休エンジョイ出来ましたか?わたくしの連休は台風であっという間に終わりました…(ノ_<。)グスン…
Posted by ちゅら美 at 2008年09月18日 01:00
>ちゅら美さん

そうっかぁ〜、台風だったねぇ(T_T)
残念な連休でしたねぇ〜。。。
この連休、
友達とバーベキューを考えていたけど
台風接近のため中止になりましたっ(>_<)
ボクも残念な連休でしたっ。。。
Posted by きんともきんとも at 2008年09月18日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。