てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › お礼(^v^)

2008年07月08日

お礼(^v^)


先日…
きんともブログ1周年記念日記に
コメントを書き込んでくれた方々!
どうもありがとうございましたぁ~(^-^)♪

大変うれしゅーございました(^.^)
これからも、よろしゅーお願いいたしますおすまし

2周年に向けてがんばりまぁ~す(●^o^●)


とりあえず自作のシーサーイラストアップです♪






わんくりっくぷり~ず(^v^)



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 21:29│Comments(5)日記です
この記事へのコメント
応援してまぁ~す☆

チャンチャン♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月09日 12:55
>HAIKA楽さん

応援よろしくお願いしまぁ~す(^。^)♪
チャン♪チャン♪
Posted by きんともきんとも at 2008年07月09日 16:05
これからもイラスト楽しみにしていま~すっ♪
ワクワクっ(●^o^●)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月10日 01:09
久しぶりに立ち寄らせて頂きました☆

一周年おめでとうございます♪

また遊びに来ますね~
Posted by randndancersrandndancers at 2008年07月10日 23:26
>☆ちはる☆さん

はぁ~い(^O^)/
ありがとうございまぁ~す♪
頑張ってオモローイラスト作っていきまぁ~す(^-^)






>randandancersさん

お久しぶりでぇ~す(^-^)
どうもありがとーございまぁ~す♪
また、遊びに来て下さいねぇ~(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年07月11日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。