てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 本日は晴天なり

2008年05月24日

本日は晴天なり


今日の午前中、
北谷(ちゃたん)に行きました。

梅雨入り宣言したばかりなのに、
ものすごぉ~く、いい天気です(^.^)♪


わぉ♪いい天気ぃ~(^-^)



毎年、梅雨入りしたとたん
いい天気になるような気がする…。。。

そして、梅雨が明けると、
台風がきたりして、
天気が崩れるんだよなぁ~。。。








それにしても、暑い…
でも、いい天気が一番いい(^v^)




 



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 16:38│Comments(9)日記です
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ですょねぇ(;_;)
梅雨入り宣言をしたらいつも天気よくなってるような気がします。
けど、蒸し蒸し感ゎ“梅雨”ですぅ。
うちのワンコたちゎこの蒸し蒸し感が気分すぐれないらしい。。。
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月24日 22:06
>HAIKA楽さん

ホント!ムシムシしてますねぇ~。。。
立っているだけで汗がジワッとでてきます…。。。
こんな時はなるべく動きたくないですっ(~_~)
Posted by きんともきんとも at 2008年05月24日 22:21
おお~っ♪
沖縄は快晴なんですね~(^0^)ノ
空が青い~っ♪
お出掛け日和ですねっ(^v^)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月25日 20:26
>☆ちはる☆さん

今日(25日)もいい天気でしたっ♪
梅雨はどこ行った?って感じです(^.^)
Posted by きんともきんとも at 2008年05月25日 22:03
「☆彡 きんともさん お誕生日おめでとうございます。 ☆彡」

  トップページで知りました。
  『世界一可愛い息子』ちゃんのパーパーは
  お幾つになられたでしょうか~(笑)。

  これからも、楽しいイラストを披露してくださいね。
  写真もお上手なので、
  どんどん載せたら如何でしょうか~♪
  おめでとう☆彡 
Posted by yuriayuria at 2008年05月26日 11:50
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトサンヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

( ̄ー ̄;)。。。ン?おいくちゅでちゅかぁ~?
また一年楽しく過ごせますように♪

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
Posted by とんみ~ at 2008年05月26日 16:31
>yuriaさん

ありがとうございまぁ~~~す(^-^)♪
よく気づきましたねぇ~、うれしいでぇ~す(^O^)/
ワタクシ、今年で18歳(永遠の18歳)なのです(~_~)

写真もこれからアップしていこうと思っていますぅ♪





>とんみ~さん

ありがとうございまぁ~~~す(^O^)/♪
ワタクシ、今年で18歳(永遠の18歳)なのです(~_~)
今年も楽しい1年になりますよぉ~に!
Posted by きんともきんとも at 2008年05月26日 18:56
きんともさんっ!!
今日はお誕生日なんですねっ(>▽<)ノ☆
おめでとうございま~すっ♪
素敵な1年になりますように~~~っ(^0^)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月26日 21:18
>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ~す(^v^)♪
今年もいっぱい楽しみまぁ~す(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2008年05月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。