てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › イジュの花

2008年05月19日

イジュの花




5月から6月の梅雨時期になると咲く花…「イジュ」



前にもアップしたイラストですが、

ちょーど、今、タイムリーなのでまたアップしまぁ~す(^-^)

イジュの花だよぉ~ん(^v^) 


沖縄でも結構咲いているみたいでぇ~す。

さっきテレビでやってました。

キョロキョロしながら歩くと、

きっと目にはいることでしょー。。。








わんくりっくぷり~ず♪



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 22:51│Comments(4)日記です
この記事へのコメント
コレが咲くと“梅雨”ですよね。

沖縄に来てから植物で季節を感じることを知りました☆

自然ってすごい!ですね^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月19日 23:26
>HAIKA楽さん

植物で季節を感じるっていいですねぇ~(^-^)
特にやんばる辺りにいると自然の植物がたくさんあって、
いろんな発見があるのでしょうねぇ。
Posted by きんともきんとも at 2008年05月19日 23:53
イジュっていう花なんですか~っ(@0@)
かわいい花ですねっ(^0^)♪
もうすぐ沖縄は梅雨入りですかぁ~。
今年は梅雨入り、遅めなのかな~??
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月20日 01:45
>☆ちはる☆さん

イジュの花は沖縄でも北部地域でよく見られるらしいです。
今年は梅雨入りが遅れているようです。
台風の影響で風が強いけど、太陽は顔を出してます。
Posted by きんともきんとも at 2008年05月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。