てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › ツーリング

2008年05月13日

ツーリング


台風2号の影響で、

大変なところがあったと思うけど…


本日ここ沖縄は、

結構いい天気でした!


こんな日はハーレーに乗ってツーリングでもしたいなぁ~

気持ちいいんだろーなぁ~。。。

ブロロロォォォォォ~~・・・


って、ボクは原付免許しか持ってましぇ~ん…。。。

残念!





わんくりっくぷり~ず(*^_^*)



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 23:30│Comments(9)日記です
この記事へのコメント
天気のイイ日に、ハ〜レ〜乗ってる素敵なイケメンと2ケツしてバイクドライブ( ̄ー ̄*)。。ΟΟ妄想中…うんうん♪イイかもぉぉお〜暴走中〜(爆)
Posted by ちゅら美 at 2008年05月14日 08:13
きんともさん

ハーレーじゃないけど
国産アメリカンバイク持ってまーす
一人でちゅら海水族館いったりしてますよ。
天気のいい日のツーリング
サイコーです!
Posted by asicre at 2008年05月14日 09:31
きんともさん♪
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o

相変わらず。。可愛いイラストですね^♪
息子くんもいろいろと動き回ってるようだしぃ。。
8(*^^*)8

ハーレー乗れたら気持ちいいでしょうね~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月14日 16:35
かっこいいイラストですね~っ(^0^)
ハーレー乗りこなせたら楽しいだろうなぁ~っ!!
私だったら・・・足が届かないかも(笑)!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月14日 20:38
>ちゅら美さん

天気のいい日に2ケツでドライブ!
サイコーでしょうねぇ~(^O^)/
暴走しすぎ注意(笑)。
妄想もしすぎ注意(爆)。




>asicreさん

おおおぉぉぉ!
アメリカンバイク持っているんですねぇ~(^-^)
かっちょいい~♪
58号線をぶっ飛ばしているでしょうかぁ?
キモチイイだろうなぁ~♪




>ママピーさん

ご無沙汰でぇ~す(^-^)
ありがとうございまぁ~す♪
世界一かわいい息子は、
相変わらずいろんな事をして
ボクを癒してくれますよぉ(^O^)♪

ホント!ハーレー乗れたら気持ちイイでしょうねぇ!
乗ってみたいさぁ~。。。




>☆ちはる☆さん

足が届かないかも…って、
☆ちはる☆さん身長ちっちゃいのぉ?
後ろに乗っかればダイジョブさぁ~(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年05月15日 00:34
はぁ~~い!私もでっかいバイクも原付免許ももってませぇ~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ

私の愛車は。。。自転車でぇ~す☆

自転車もけっこういいですよ('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月16日 22:52
>HAIKA楽さん

自転車ですかぁ~(^。^)
今の時期は涼しくて気持ちいいのでしょうか?
真夏はキツソウですねぇ~(>_<)
Posted by きんともきんとも at 2008年05月17日 14:25
かっくいぃ~
バイクのおっきい画像 是非拝見したいデス
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年05月19日 14:30
>まねちゅあさん

バイク好きなのですかぁ~?
今度機会があれば、大きめの画像でアップしますね♪
Posted by きんともきんとも at 2008年05月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。