てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › テッポウユリ

2008年05月12日

テッポウユリ


普段…

デジカメを持ち歩き、

世界一かわいい息子を撮影したり、

仕事で必要になるであろう、風景(海、空、植物、動物などなど)を

撮影したりしてます。



先日…

テッポウユリがいっぱい咲いているのを見つけたので、

撮影しました。




テッポウユリちゃんでぇ~す(^-^) 

これもテッポウユリちゃんどぇ~す(^O^)/

そして、またこれもテッポウユリちゃんどぇ~す♪ 

この辺一帯、

ユリの花の匂いがすごかったです(^.^)








注意)このブログは、きんともイラスト作品集です(笑)
   イラストじゃなくてゴメンなさい。。。
   たまには、いいでしょう、 こんなんも…

   アップするイラストがない時は、
   たまにこんなんがあるかと思います(苦笑)




同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 23:55│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
綺麗〜♪
ゆりの香をかぐ・・・・宇宙人くんを妄想しちゃいました〜(^O^)
Posted by はっつー at 2008年05月13日 11:41
流石、アーティスト
写真のフレーミングも上手いね~
Posted by nama at 2008年05月13日 19:17
いいんじゃやぁ~ないですかぁ (*^ー^*)
写真もアリですよぉ。

テッポウユリって沖縄に来てから
『あぁ~~だからテッポウユリなんだぁ!』って納得できました!

お花やさんにあるのぐらいしか見たことが無くってぇ。。。

しっかり土の中からマジシャンの持つ鉄砲がでてますね!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年05月13日 22:17
>はっつーさん

あぁ~残念!
この日、宇宙人くんは実家の宇宙に帰っていて、
一緒にはいなかったのですよぉ~(~_~)。




>namaさん

そーっすかぁ~?
ども♪です。
プロに褒められるとウレシイっすよぉ~(^^♪





>HAIKA楽さん

名前の由来がわかりやすい花ですよねぇ~(笑)
こんなんわかりやすい名前だと覚えやすいのになぁ~。。。
ワタクシ、花の名前って覚えるのが苦手なのです…(>_<)
Posted by きんともきんとも at 2008年05月13日 23:22
おげんきですか。
Posted by 金城達也 at 2008年05月17日 12:00
>達也さん

コメントどもです。
パソコンはネット環境が整ったのでしょうか?
もちくは、携帯から?
Posted by きんともきんとも at 2008年05月17日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。