てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 似顔絵御殿の作品 › おめでとう♪

2008年03月10日

おめでとう♪

3月8日に行われた結婚披露宴の

ウェルカムボードをつくりました。





おめでとう♪ 


新郎新婦とは、知り合いではないのですが…。。。

(写真をお借りして描きました。)




サプライズで、プレゼントしたいから、

ということで、巡り巡ってボクに作成の依頼がありました。





ウェルカムボード以外にも、

記念品贈呈として、

イラストをプレゼントしたいというご要望もあり、

もう1枚つくりました。



おめでとう♪


新郎と息子さんが野球が好きということで、
こんな感じぃ~に仕上がりましたよぉ♪




2枚とも違うタッチで描いた方が、

面白味があるかなぁ~と思い、

上記のように、

全く違った作品になりました(^.^)。。。





新郎新婦さん、

喜んでくれたかなぁ~???

末永くお幸せにぃ~(^O^)/






クリックしてクリっく♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



同じカテゴリー(似顔絵御殿の作品)の記事

Posted by きんとも at 23:01│Comments(6)似顔絵御殿の作品
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

絵葉書にしても素敵かも!と思いました(^0^)/
Posted by はっつー at 2008年03月11日 18:36
>はっつーさん

絵葉書もいいいいいですねぇ~(^-^)

記念品贈呈用は、
A3サイズ(縦420mm×横297mm)で、
ウェルカムボードは、
B2サイズ(縦728mm×横515mm)で作りましたよぉ~。。。
実物は、結構デカイです(^.^)
Posted by きんともきんとも at 2008年03月11日 19:59
わぁ~っ♪
素敵なイラストですねっ(^^)v
ウェルカムボードの背景もすごく素敵っ!
新郎新婦さん、きっととても喜んだでしょうねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月11日 20:38
こりゃー喜ぶでしょー。
オリジナル限定品だもの。
Posted by nama at 2008年03月11日 21:17
ちゅわ~っす♪

お~っ♪
羨ましいさぁ~♪
イラスト最高っすねぇ~♪
じぶんもがんばろぉ~っと♪(笑)
Posted by もじ遊び人 いちもじ遊び人 いち at 2008年03月12日 13:50
>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ~す♪
ウェルカムボードの背景は、
逆立ちしたお尻ではないですよぉ~(^-^)
ハートですよぉ~♪
知ってましたぁ~?
知ってますよね。。。




>namaさん

喜んでくれていると信じてまぁ~す(^O^)/







>いちさん

最高っすかぁ~?
ありがとうございまぁ~す(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年03月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。