てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 懐かしい写真

2008年03月08日

懐かしい写真



あと2週間で、

世界一かわいい息子の

1歳の誕生日(^O^)/







今まで撮影した写真を見ていたら、

懐かしい写真をみつけたので、

アップします♪





懐かしい写真 
↑写真をクリックすると、この時の日記が見れます♪

プププ♪:.(^。^)




生後3ヶ月の時に、

美ら海水族館で泳いだ時には

ビックリしたなぁ~(笑)









写真をクリックしてくれた方は
ついでにコレもクリック♪クリック♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

写真をクリックしていない方は
コレをクリック♪クリック♪



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 23:56│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
泳ぎが上手ですね~っ(^^)v
お魚さん達とすごく楽しそうに泳いでるっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月10日 00:44
大事な所が上手い具合に魚で隠れてるのがナイス(ο≧∀≦)b(爆)
Posted by ちゅら美 at 2008年03月10日 07:56
>☆ちはる☆さん

お魚さん達と楽しそうに泳いでいるように見えて、実は、お魚さん達を狙っているのです(笑)





>ちゅら美さん

0歳でもプライバシーがあるので…(爆)
Posted by きんともきんとも at 2008年03月10日 22:24
はじめまして☆
 あしあとからオジャマシマス*
・・・・・
  ビックリしました!!
    
Posted by ルーニャルーニャ at 2008年03月11日 01:49
こんばんは!きんともさん^^♪
可愛い息子さん あと2週間で
1歳のお誕生日をむかえるのですね~^^
子供の成長は早いですね~^^♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年03月11日 19:18
>ルーニャさん

どぉ~もぉ~はじめましてぇ~(^-^)
ビックリしましたかぁ~?
きんともワールドへようこそ♪






>よ~し~さん

ホント!子供の成長って早いですねぇ~(~_~)♪
Posted by きんともきんとも at 2008年03月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。