てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › バースデイ

2008年03月07日

バースデイ



今日3月7日は何の日?

と、考えてました。

語呂あわせで…。。。

なにも、おもいあたらない(>_<)







と、思っていたら、

お!

うちのオヤジのバースデイではないかぁ~!!!





と、いうことで、



バースデイ


バースデイ専用イラストです♪





オヤジィ~

誕生日おめでとぉ~。。。









クリック♪クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 00:31│Comments(7)日記です
この記事へのコメント
おぉぉ♪きんとも父の誕生日でしたか!おめでとうございます(*^^)Y☆Y(^^*)

わたくしも語呂合わせ考えたが…思い浮かばない(爆)
Posted by ちゅら美 at 2008年03月07日 08:47
>ちゅら美さん

ありがとうございまぁ~す♪
オヤジもきっと喜びまぁ~す(^。^)

語呂合わせ…結構思い浮かばないものだねぇ。。。
Posted by きんとも at 2008年03月07日 11:47
こんにちは~~(^^)/

おめでとうございます♪

みんなの日なんていかがでしょう??
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月07日 17:11
きんともさんのお父様、お誕生日でしたか~っ♪
おめでとうございま~すっ(≧m≦)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月08日 16:12
>はっつーさん

ありがとうございまぁ~す(^-^)

みんなの日!
なるほど(^O^)/いいっすねぇ~♪





>☆ちはる☆さん

ありがとうございまぁ~す(^^♪
オヤジもきっと喜ぶと思いまぁ~す(^O^)/
Posted by きんともきんとも at 2008年03月08日 22:24
沖縄の人は
オヤジさんにもチューするの?(真顔)
Posted by nama at 2008年03月09日 21:02
>namaさん

沖縄の人は
オヤジさんにはチューしません(笑顔)
Posted by きんともきんとも at 2008年03月09日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。