てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › ふたご家

2008年02月23日

ふたご家





昨日…

浦添市にある、「ふたご家」という居酒屋に行きました(^.^)

名前の通り、

ふたごの姉妹がやっているお店(^^♪


ふたご家

ひゃ~(~o~)♪

同じ顔~おすましニコニコ




店内はこんな感じぃ~

ふたご家

地下にあって、

いい雰囲気のお店。。。

聞くところによると、

店内は二人の手作りだそうです(^v^)

スゴイ!



こういった

小物系もすべて手作り!



ふたご家

ス・スゴイ!


他にもいっぱい

手作りの物がありました(^.^)♪


料理もおいしかったぁ~(^-^)


また行きますねぇ~♪





「ふたご家」

浦添市仲西3-18-3
TEL.098-879-8647






同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 09:31│Comments(16)日記です
この記事へのコメント
手作りですかっ??すごいですね~っ♪
そして小物も手作りっ!!
カエルさん、かわいいです(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月23日 20:02
>☆ちはる☆さん

手作りって聞いてボクもビックリ!しましたよぉ~。。。
写真は撮ってないけど、中2階もあって
オシャレな感じぃ~で作られたお店でした(^.^)
Posted by きんとも at 2008年02月24日 01:27
お久ぶりでぇ~す!
ふたご屋ですかぁ~~
いいですねぇ~~手作りのお店って・・・
あずみも早くCafeに向けてスタートしなければ・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年02月24日 01:47
>あずみさん

cafeオープン頑張ってくださいねぇ~♪
応援してますよぉ~(^O^)/
Posted by きんとも at 2008年02月24日 02:03
まー、お若いのに頑張ってるのねー
しっかりしてるのねーー
見習わなければっ!
Posted by nama at 2008年02月24日 12:24
おはようございます♪
以前テレビで紹介されていたので・・・
ず~~と気になっているお店です♪

それにしても・・・べっぴんさんですね♪
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月25日 10:14
>namaさん

この双子さん、いろんなことに挑戦して
がんばっているみたい(^。^)
ボクもみならとうっと♪




>はっつーさん

え!?
テレビで紹介されていたのですねぇ~?
知りませんでした(>_<)
料理もおいしかったですよぉ~♪
Posted by きんとも at 2008年02月25日 11:32
この前はご来店ありがとです!!!
コメント遅くなりました・・・すいません・・
宣伝ありがと~~☆とっても嬉しいです。
私も近々ブログデビューしますのでその時はよろしくです♪
きんともさんのブログとっても面白いです。参考にしたいなぁって思いました・・・
お子さんも超可愛いですね!
これからもちょくちょく遊びに来ます!
Posted by ふたご家 愛海 at 2008年02月26日 14:10
この前はご来店ありがとです!!!
コメント遅くなりました・・・すいません・・
宣伝ありがと~~☆とっても嬉しいです。
私も近々ブログデビューしますのでその時はよろしくです♪
きんともさんのブログとっても面白いです。参考にしたいなぁって思いました・・・
お子さんも超可愛いですね!
これからもちょくちょく遊びに来ます!
Posted by ふたご家 愛海 at 2008年02月26日 14:10
この前はご来店ありがとです!!!
コメント遅くなりました・・・すいません・・
宣伝ありがと~~☆とっても嬉しいです。
私も近々ブログデビューしますのでその時はよろしくです♪
きんともさんのブログとっても面白いです。参考にしたいなぁって思いました・・・
お子さんも超可愛いですね!
これからもちょくちょく遊びに来ます!
Posted by ふたご家 愛海 at 2008年02月26日 14:11
この前はご来店ありがとです!!!
コメント遅くなりました・・・すいません・・
宣伝ありがと~~☆とっても嬉しいです。
私も近々ブログデビューしますのでその時はよろしくです♪
きんともさんのブログとっても面白いです。参考にしたいなぁって思いました・・・
お子さんも超可愛いですね!
これからもちょくちょく遊びに来ます!
Posted by ふたご家 愛海 at 2008年02月26日 14:11
>ふたご家 愛海さん

おおおぉぉぉ~(^-^)♪
まさか、ご本人から
コメント頂けるなんてぇ~。。。
<しかも、同じ内容が4回連続で…(笑)>
ありがとうございまぁ~す(^O^)
ブログデビューするのですねぇ~?
その時にはアドレス教えてくださいねぇ~(^O^)/
これからも、よろしくでぇ~す♪
Posted by きんともきんとも at 2008年02月26日 21:17
今度 行って見たいな~^^
Posted by よ~し~^^♪よ~し~^^♪ at 2008年02月28日 05:33
>よ~し~さん

今度行ってみましょうかぁ~?
Posted by きんとも at 2008年02月28日 14:39
きんともさん^^ ぜひ!行きましょう♪♪
Posted by よ~し~^^♪ at 2008年02月28日 19:03
>よ~し~さん

はぁ~い。行きましょう(^O^)/
Posted by きんとも at 2008年02月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。