てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › 親バカ♪

2007年10月14日

親バカ♪

親バカなボクは、

世界一かわいい息子の顔がハッキリうつった

100日記念の時に撮影した写真を

アップしようとしてました。




それを見ていた妻が、

「顔がハッキリうつっている写真をネットでながしたら、

あまりにもかわいいから誘拐されるさぁ~!!!

だから、ダメ!!!」

と、激しく怒りました(>_<)。。。




なんて、親バカな妻…ガ-ン





って言うか、





親バカというより、











バカな親








って感じぃ~。。。

なので、

今日はこんな写真をアップします…





親バカ♪





ん~~~


それでもやっぱり、かわいい…。。。








二人そろって、








バカな親…。。。



同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)


Posted by きんとも at 08:04│Comments(2)日記です
この記事へのコメント
(*`▽´*)ウヒョヒョ

夫婦そろって最高♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
Posted by とんみ~ at 2007年10月14日 14:59
>とんみ~さん
バカな親だけど、これからもよろしくぅ~(*^_^*)。。。
Posted by きんとも at 2007年10月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。