てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 似顔絵御殿の作品 › エイサー&フラメンコ

2007年08月25日

エイサー&フラメンコ

エイサー&フラメンコ 

この作品、
約5年位前に描いた友達のウェルカムボードでぇ~す(^v^)

エイサーを愛してやまない新郎さんと、
フラメンコを愛してやまない新婦さん。。。

なので、こんな感じのイラストになりましたぁ♪

披露宴での多くの余興はかなり楽しめました(^.^)。。。



そんな2人に、
今年の2月 待望の長男が生まれました。

うちの世界一かわいい息子の
1か月先輩でぇ~す。。。



同じカテゴリー(似顔絵御殿の作品)の記事

Posted by きんとも at 11:01│Comments(2)似顔絵御殿の作品
この記事へのコメント
エイサーとフラメンコ・・
異色のコラボですね!
でもウェルカムボード、ものすごっく
二人の良さを出していますね!
いいなぁ~~~~
私も、もう少し若かったら・・・・
Posted by あずみあずみ at 2007年08月25日 19:45
>あずみさん
そうですね。エイサーとフラメンコって、
なかなか いないカップルでしょうねぇ(^v^)
そんな2人は今でもラブラブってますよぉ♪
Posted by きんともきんとも at 2007年08月26日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。