てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › LINEスタンプ › LINEカスタムスタンプ「いとしの我が子へ(はは編)」発売中

2019年10月15日

LINEカスタムスタンプ「いとしの我が子へ(はは編)」発売中

10月7日からLINEでカスタムスタンプの審査がスタートしましたね。

先週さっそく審査に出したら、
本日、承認をもらい販売スタートしましたっ!

名前や言葉などのテキストを設定すれば
スタンプに反映されてオリジナルのスタンプが作れます。
一度購入したスタンプは、
何度でもテキストを入れ替えることができるので
オリジナルの楽しいスタンプになりますよ。

LINEカスタムスタンプ「いとしの我が子へ(はは編)」は
こんな感じのスタンプです。

いとしの我が子へ(はは編)

いとしの我が子へ(はは編)

いとしの我が子へ(はは編)

いとしの我が子へ(はは編)

息子や娘の名前を設定して
かわいい我が子へメッセージが送れますよ。
と言う意図で作成したけど、
旦那さんや恋人、友達の名前を設定しても使える内容になってます^^
入力できるテキストは5文字まで。

ぜひ使ってみてね。

ここから、動くスタンプ含め、
全30作品の確認ができますよっ


http://line.me/S/shop/sticker/author/17198

あなたにあったスタンプがあるかもよっ♪





同じカテゴリー(LINEスタンプ)の記事

Posted by きんとも at 16:29│Comments(0)LINEスタンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。