NAHAシーサイドパークOPEN!

きんとも

2013年05月02日 14:09

4月27日(土)に、
那覇市唯一のシュノーケル、ダイビング専用ビーチ
「NAHAシーサイドパーク」がオープンしたようですっ。

以前、那覇に住んでいた頃よく遊びに行っていたトコ。
長い間整備中で、、、どうなるんだろうと思っていたけど。。。
りっぱなビーチに変身したようですっ♪

水着とバスタオルだけ準備していけば、
体験ダイビング(7,000円)や
シュノーケル(3,000円〜3,500円)が楽しめるらしい。
サンゴや熱帯魚も見ることができるそうで、
このゴールデンウィークに足を運んでみるのもいいかもっ♪

ビーチ利用時間はAM8:30〜PM5:30まで。
駐車場とシャワーもあるけど、有料らしい。。。

詳しくはチラシをはっつけるので、みてね。



なんだか宣伝のような記事になりましたが。。。


そうなんです。
この上のチラシ(A4サイズ)のデザインをさせて頂いたのですっ♪
クライアント様、どうもありがとうございました。

B1サイズ、B2サイズへリサイズして、
モノレール那覇空港駅、旭橋駅、おもろまち駅に貼るそうなので、
機会があれば見てくださぁ〜い♪

うみそらトンネル付近だよ♪




↓似顔絵じゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)



関連記事