スタッフTシャツ作りました♪

きんとも

2010年09月14日 11:06


今年の5月頃・・・

国際通り沿いにあるおみやげ屋さん
「東宝堂(とうほうどう)」さんから
スタッフ用のTシャツを作って欲しいとご依頼があり、
6月頃にはお仕事終了♪

今回の仕事はデザインのみっ。
Tシャツへのプリントは、
お店側が手配するということだったので、
出来上がったTシャツはまだ見てませんでしたっ。。。

昨日、お店に行ってみると早速スタッフ発見!
お忙しい中、手を止めてもらい写真を撮らせてもらいましたっ♪
ありがとうございますっ(^O^)


お顔をだすのはNGとのことだったので、
ちょいぼかしをば・・・

うしろはこんな感じぃ〜



8種類ほどデザインを提案させていただき、
上のデザインに決定しましたっ♪
黒いTシャツバージョンもあるらしいけど、
この日は皆さん白Tシャツでしたっ。




3年ほど前には
お店の垂れ幕のデザインもさせて頂いてますっ♪



夕方には店内に西日が差し込むので、
日よけも兼ねて、
店前にドォ〜ンっと垂れ幕がかけられてますっ。



垂れ幕のアップです


だいぶ色があせてきています・・・
西日の強さをものがたっておりますっ(*_*)

垂れ幕のそばから店内に入ると
観光客がわんさかっでした♪

近くに来る機会がある人は・・・
安くて人気のあるお店なので、
是非一度足を運んでくださいねぇ〜





最後に・・・
国際通りの風景ものっけておきますっ

パレットくもじ向けにパチリッ




↓似顔絵じゃないけど、わんくりっくぷり〜ず(^O^)



関連記事