てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 日記です › iPhoneのカレンダー検証

2015年09月16日

iPhoneのカレンダー検証

暇だったのでiPhoneのカレンダー、いつまで表示されるか検証してみた。
ひたすらスクロールした。
西暦5000年であきらめた。。。
その時の誕生日は月曜日のようだ。
3029歳になっているらしい…





同じカテゴリー(日記です)の記事
告知
告知(2017-09-12 13:58)

成長
成長(2015-12-04 10:36)

2015年あけおめ〜
2015年あけおめ〜(2015-01-01 13:23)


Posted by きんとも at 22:12│Comments(6)日記です
この記事へのコメント
長生きしてね(笑)
Posted by なま at 2015年10月03日 00:17
あらっ、お久しぶりです♪
このころはお月様で誕生会とかやってるかも〜
Posted by きんとも at 2015年10月04日 10:42
誕生会呼んで!
Posted by なま at 2015年10月05日 02:01
もちろん^^
場所と時間が決まったら1ヶ月前には連絡しますねぇ〜♪

プレゼントは入れ歯でお願いします。
Posted by きんとも at 2015年10月05日 09:02
きんともさん久しぶりぶり〜
3000歳になっったらお祝いした方がいいんじゃない?
その時生きてたらボクも呼んでください。
Posted by shokitashokita at 2015年10月15日 16:18
shokitaさん〜

お久しぶりぶり〜
そうですねぇ〜きりのいい3000歳でとりあえず大きなパーリーでもやろっかなっ
もちろん参加してもらいますよぉー^^
長生きしてね
Posted by きんとも at 2015年10月16日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。