てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵

2012年08月02日

内村航平 似顔絵 おめでとう金メダル


やりましたっ♪
28年ぶりの快挙!

日本体操 個人総合1位

内村航平 金メダルおめでとーー!

内村航平 金メダルおめでとーー


団体戦では中国に敗れて、銀メダル。
悔しい思いをしましたが・・・

個人戦ではやってくれましたっ♪金メダル!!


床で手をつくミスがありましたが、
それでも個人総合1位!!!

スゴイ!ですっ♪



↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

  


Posted by きんとも at 12:52Comments(6)有名人・芸能人似顔絵

2012年05月28日

スギちゃん似顔絵


久しぶりに有名人の似顔絵を描いてやったぜぇ〜

スギちゃん



スギちゃんを描いてやったぜぇ〜

ワイルドだろ〜



↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ









  


Posted by きんとも at 15:30Comments(2)有名人・芸能人似顔絵

2012年03月27日

「ピカルの定理」の人気キャラ白鳥美麗

たまに観てます、
ピカルの定理。。。


みて毎回思うのが・・・

白鳥美麗
描いてみました白鳥美麗♪

罪なほどに美しすぎる。。。



CDデビューおめでとうございます(^^)

これからもたまに観ます♪




↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ








  


Posted by きんとも at 17:00Comments(4)有名人・芸能人似顔絵

2012年01月27日

家政婦のミタ

昨年のドラマで最高視聴率(瞬間最高視聴率49.1%)を記録した
「家政婦のミタ」。。。

沖縄ではリアルタイムで放送されず、
今年の1月4日午後1時55分から放送スタート。

毎回楽しみに録画して、
夜な夜な再生スタート(^^)

昨日の1月26日には最終回をむかえました。

最終回はまだ見てません。
見てしまったら楽しみが1つ減ってしまうので、
もうしばらくしてから見ようと思ってます(^^)


ミタなぁ〜♪



↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ




  


Posted by きんとも at 17:46Comments(2)有名人・芸能人似顔絵

2011年08月24日

電撃引退!!島田紳助

朝テレビ見てビックリ!

島田紳助だよ


いきなりの引退!

記者会見をみたけど、、、
男らしい自分自身の美学を通した
いさぎよい決断にかっこよさを感じた。
(人によっていろんな意見があると思うけど・・・)

レギュラー番組週6本・・・
今後どうなるんだろうか。。。


毎週楽しみにしていた番組が・・・ぁぁぁぁ。。。





↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

  


Posted by きんとも at 09:16Comments(2)有名人・芸能人似顔絵

2011年04月07日

さすが!ジャッキーチェン


4月1日に香港で行われた
ジャッキー・チェンが発起人のチャリティーイベント
「愛は国境を越える 311チャリティーイベント」で
義援金として約2億6,000万円(2,600万香港ドル)の
募金が寄付されたらしい。

しかも3時間で2億6000万円!!!
さすがジャッキー!

開催決定から当日まで11日間しかなかったらしいけど、
ジャッキーの人望で約300人の著名人が集結したらしい。
さすがジャッキー!

個人的にも3200万円の寄付もしたらしい。
さすがジャッキー!

さらに、
「わたしの目標は死ぬ当日、銀行口座の数字が0になっていることです」
との発言も!
さすがジャッキー!


そのジャッキーが今日4月7日
57歳を迎えます!
さすがジャッキー

かっこよすぎるぜぃ
ジャッキー



微力ながらわたくし「きんとも」も
チャリティーアートイベントに参加することになりました。
まだまだ企画がかたまっていないようなので、
詳しくはまた今度。。。


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



  


Posted by きんとも at 00:10Comments(4)有名人・芸能人似顔絵

2011年01月12日

16歳差のナイスカップル

EXILEのリーダーHIRO(41)さんと上戸彩さん(25)が
熱愛しているというウワサ。。。

以前、二人の似顔絵を描いていたので、
まとめてアップッ!

EXILEのリーダーHIROさんと上戸彩さんの似顔絵れしゅっ♪

結婚すれば久々のビッグカップルかもっ




↓ランキング登録中♪わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


  


Posted by きんとも at 00:26Comments(5)有名人・芸能人似顔絵

2010年12月29日

スリムクラブ 似顔絵

スリムクラブ イラストです♪クリックしたら「似顔絵御殿」へGO!しますっ


先日のM-1グランプリで準優勝を果たした「スリムクラブ」!
おもしろかったですっ♪
なので、似顔絵を描いてみましたっ

スリムクラブってこれまで知りませんでしたが、
沖縄県出身ということを知り、
M-1放送前から楽しみにしてました。

予約録画していたので、
その後何度もスリムクラブのネタを見ましたっ♪
何度見ても笑ってしまいます(^^)

2011年 大活躍の予感・・・(^-^)
県出身!頑張ってほしいです♪



*スリムクラブのちょ〜簡単な略歴*をちとご紹介

・真栄田 賢(ボケ担当)那覇市出身〈1976年3月1日生まれ〉
・内間 政成(ツッコミ担当)那覇市出身〈1976年6月19日生まれ〉
・二人は琉球大学時代に知り合ったらしい
・二人そろって身長180cm超えらしい
・沖縄の芸能事務所「オリジン」に所属していたらしい
・現在はよしもとクリエイティブエージェンシー所属


↓ランキング登録中♪わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


  


Posted by きんとも at 12:48Comments(4)有名人・芸能人似顔絵

2010年12月21日

モックン 誕生日記念似顔絵


今日は久しぶりに有名人・芸能人の似顔絵のアップです♪

本日12月21日は・・・
モックンこと元シブがき隊メンバーの本木雅弘さんのお誕生日だそうです♪
以前に描いた似顔絵ですが・・・アップしまぁ〜す

本木雅弘さん似顔絵
イラストクリックで「きんとも似顔絵御殿へGO!」

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア モック〜ン♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

45歳おめでとぉ〜(^O^)/


*本木雅弘さんのちょ〜簡単な略歴*をちとご紹介
1981年 ドラマ「2年B組仙八先生」でデビュー
1982年 「NAI・NAI 16」で歌手デビュー
1988年 シブがき隊が解隊
1995年 内田裕也さん、樹木希林さんの娘である内田也哉子さんと結婚
2009年 映画「おくりびと」の活躍で埼玉県民栄誉章を受章

そういえば・・・
シブがき隊の解隊記念に
沖縄本島の近くにある渡嘉敷島に
メンバー3人の像を作ったと
テレビで見たことあります。

でも、なんで渡嘉敷島に作ったんだろう???
理由を知っている人がいたら教えて下さい。。。


PS.「スシくいねぇ〜」が久々に聴きたくなった。。。






↓ランキング登録中♪わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


  


Posted by きんとも at 12:03Comments(4)有名人・芸能人似顔絵

2010年10月26日

マツコ・デラックス 似顔絵

本日10月26日は・・・
マツコ・デラックスさんのお誕生日だそうです。

なので似顔絵描いてみましたっ♪

マツコデラックス

ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪
ハッピバースデ〜 ディア マ〜ツコ〜♪
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

仕事・・・コラムニスト、エッセイスト
性別・・・オトコ




↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


  


Posted by きんとも at 16:40Comments(4)有名人・芸能人似顔絵