てぃーだブログ › きんともイラスト作品集 › 有名人・芸能人似顔絵 › さすが!ジャッキーチェン

2011年04月07日

さすが!ジャッキーチェン


4月1日に香港で行われた
ジャッキー・チェンが発起人のチャリティーイベント
「愛は国境を越える 311チャリティーイベント」で
義援金として約2億6,000万円(2,600万香港ドル)の
募金が寄付されたらしい。

しかも3時間で2億6000万円!!!
さすがジャッキー!

開催決定から当日まで11日間しかなかったらしいけど、
ジャッキーの人望で約300人の著名人が集結したらしい。
さすがジャッキー!

個人的にも3200万円の寄付もしたらしい。
さすがジャッキー!

さらに、
「わたしの目標は死ぬ当日、銀行口座の数字が0になっていることです」
との発言も!
さすがジャッキー!


そのジャッキーが今日4月7日
57歳を迎えます!
さすがジャッキー

かっこよすぎるぜぃ
ジャッキー



微力ながらわたくし「きんとも」も
チャリティーアートイベントに参加することになりました。
まだまだ企画がかたまっていないようなので、
詳しくはまた今度。。。


↓わんくりっくぷり〜ず(^O^)
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ






同じカテゴリー(有名人・芸能人似顔絵)の記事
スギちゃん似顔絵
スギちゃん似顔絵(2012-05-28 15:30)

家政婦のミタ
家政婦のミタ(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
はー。もう57歳なんですね。お若いわー。
酔拳の時は何歳だったんだろう。。。
Posted by nama at 2011年04月08日 17:42
>namaさん

酔拳は33年前の1978年。
ジャッキーは当時24歳だったようですっ
(Wikipedia調べ^^)

それにしてもホント若いわー。
Posted by きんともきんとも at 2011年04月08日 18:04
この話し、凄いよね~素晴らしいってか、芸能人ってお金持ってるね~寄付金額が半端ないね

あ、久しぶり
Posted by ちゅら美 at 2011年04月11日 00:27
>ちゅら美さん

寄付金の額がスゴイよねぇ〜
大物はやっぱ大物!
かっちょいいですっ

あ、おひさです(^^)
Posted by きんともきんとも at 2011年04月11日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。